SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

木多崇将の人に好かれる会話術 ダメ?2chの評価 [木多崇将の人に好かれる会話術]


木多崇将さんの「人に好かれる会話術」ってどうなのかしら?
男女兼用で誰でも簡単に行えてしまう
90日以内に会話上手だと実感できて
人に好かれることが出来る会話術って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんな内容と評判

自分よがりの話というのは
相手にとって興味がないことなので
引かれることが多いのですが、
人に好かれる会話術を使うことで
相手が自分に対して興味津々なため
話せば話すほど好印象を与えれる。

自己主張が強い方でもこれを覚えるだけで
会話をすることに困らなくなるみたいだよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。