SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

古屋達司 古屋式外反母趾改善DVD 正しい歩き方治療法ってどう?口コミ [ペタペタ歩き]


最近ネットで見つけた
古屋式外反母趾改善DVD 正しい歩き方治療法」って、
本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべき?

⇒気になる体験談を確認してみる

外反母趾が酷くなり、母指が人差し指に
乗りかかっていましたが、古屋先生の
正しい適切な歩行法とトレーニング方法を
行うことで第三関節の動きも柔らかくなり
指の変形もかなり矯正されてきました。

なんて口コミ情報もあるんだって。

自宅で簡単に外反母趾の辛い痛みを
改善することが出来る外反母趾の
本当の原因とされる『ペタペタ歩き』の
歩き方を直す方法なんて、嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし・・・

実際、どうなのかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。