SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

川村明宏 ジニアス速読術 怪しいって感想も?2ch スレ [ジニアス速読術]


昨日ネットサーフィンしてて見つけた
川村明宏さんの「ジニアス速読術」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

読書や文章を読むのが遅いため、
苦手意識が高く、嫌いになっていましたが
速読法を手に入れることで小説や問題集など
読むことが楽しく感じるようになりました。

って口コミ情報もあるんだってさ。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

任天堂DS「脳を鍛える」で有名な
川村明宏が作った速読法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。