SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

片桐健 youtube動画広告変換アプリ Tube Changer 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [Tube Changer]


片桐健さんのyoutube動画広告変換アプリ Tube Changer
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

商品の内容が合った広告を
選んで貼り付けるだけで
収入が4倍にも上がる方法なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒これは本当?体験者の本音 ネタバレも

youtube動画の広告はいつも決まりきった
感じのものばかりでしたが、自分の好きな
ジャンルの物やアフィリエイトを仕掛ける事が
簡単に行えるのが便利なんだってさ。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。