SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

三浦浩之 ~お金と成功を手に入れる~『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアル その実態は詐欺? ネタバレも [『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアル]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
三浦浩之さんの「~お金と成功を手に入れる~『引き寄せの法則』実体験に基づく実践マニュアル」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

20年に及ぶ成功哲学に関する研究と
私生活で実証された結果として得られた
ベースの成功に関する法則を実践することで
平社員から社長まで上り詰めていき、
成功と名誉と裕福な暮らしを獲得する方法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

⇒くわしい内容と体験談

独自の成功法則の実践法を行うことで
思考や行動が変化していき、
過去にとらわれずに、将来に向けて
幸せになれる切符を手に入れました。

という口コミもあるんだってさ。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。