SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

ボウリング最強上達バイブルは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

山本幸治さんの
ボウリング最強上達バイブル
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

ドリラーが教えてくれた
道具を正しく使いこなし
投球動作の再現性を高めて
素早く正確にアジャスティングさせる
アベ200への3つの秘訣って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


山本プロのおかげで、
プロ試験に一発合格して
アベレージ200を達成しました。

ボウリング上達のコツを学びたいなら
山本幸治さんの指導が分かりやすいです。
ってプロボウラー秋吉夕紀さんも
推薦しているみたいだよ。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。