SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座の特典は? 感想・レビュー [趣味 暮らし 評判 レビュー]

仲間のアングラー達も驚愕した
エギング第一人者アオリイカ釣りを知り尽くした
ソルトウォータールアー名人の必釣テクニックと評判なのが、
大森崇弘さんの「エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

⇒ヤラセなの?体験談を確認してみる

エギングDVDはこれまでも何本も見てきましたがこのDVD講座は、
プロが釣っているシーンを見せるだけの釣りビデオとは違って、
完全にハウツー教材として仕上がっていました。

エギの選び方からシャクリ方、取り込み方など
エギングのスペシャリスト、大森プロが惜しみもなく
アオリイカを数多く釣るためのテクニックを魅せてくれ、
自称中級者の私でも大変勉強になりました。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。