SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

木藤隆司 ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版 怪しい噂と事実関係 真実は? [趣味 暮らし 評判 レビュー]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている木藤隆司さんの
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版」は大丈夫?

iPod/iPad/iPhoneでも
見られるからいつでもどこでも学習できる
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスの
入門から応用まで映像と音声で
わかりやすく学べる動画パソコン教室っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

実際に動画を見た感想としては、非常に丁寧に、
特にわかりにくいところは噛み砕いて説明してくれているので
初心者の私でもよく理解することが出来ました。
また実際に業務でよく使う機能について網羅されているので
すぐに今の業務に生かすことが出来ています。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。