SSブログ

理加の好きなこと探し

理加の好きなこと探し

 

PLATINUM TURBO FXは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [PLATINUM TURBO FX]


石塚勝博さんの
PLATINUM TURBO FX
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

TURBO FXのリリースから1年、
高ボラ相場から歴史的な低ボラ相場も乗り越え
今もなお多くのトレーダーから支持を受けている
データ・ノウハウ・アイデアの蓄積された
トレード手法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


シグナルの発生回数は少ないが、
その分ダマシも減っているので
無駄なエントリーをしなくて
済むようになりました。

なんていう口コミ情報もあるんだって。

もうすこし検討してみないとね。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。